エスニック料理 食べ歩き日記
ベトナム料理@リトル サイゴン キッチン in 上野
上野のキムチ横町にある カウンター4席(+2階)の ベトナム料理店 【リトル サイゴン キッチン
今月で 平日ランチを辞めると聞いたので 久しぶりに行ってきました。
大好きな 「ブンチャーゾー」(揚げ春巻乗せビーフン)を食べようと思ったら 夏限定の新メニュー
「レモングラスポーク 汁なし麺」 が登場してたので さっそく試食~☆ 
レモングラスのタレに一晩漬け込んだ豚肉を焼いたそうです。 予想通り 美味しかったです
IMG_3482.jpg

日本食は お寿司と天麩羅だけじゃなく 美味しい料理がたくさんあると同じように ベトナムも
フォーと生春巻だけではありません。 私は どこに行っても フォーを注文したことなく、一番好きな
ブンチャーゾーばかりだけど(笑) フォーより ブンが好き☆ 
IMG_3477.jpg

ランチ客サービスで 自家製ヌクマムを お土産にいただきました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する