エスニック料理 食べ歩き日記
中国料理@東京大排档 in 亀戸
久しぶりに 亀戸の中国料理 【東京大排档】(だいぱいたん)に行きました。
8-4-t1.jpg

60種類の料理が並ぶランチバイキングは 日曜日も999円! 
8-4-t2.jpg

まず 大好きな前菜の和えもの系から~♪ 牛すねの和えものが 食欲をそそる鮮やかな色!
8-4-t3.jpg

牛すね、豚耳、ハチノス、春雨の和えもの。 スペアリブ。 
野菜入り花巻、大根餅、肉だんご、揚げ春巻、台湾風の豆腐。
8-4-t4.jpg

第2弾は 麻辣湯(マーラータン)と 炒め物系。 麻婆豆腐、茄子や ゴーヤの炒め物、コーンの天ぷら風。
8-4-t5.jpg

麻辣湯は 具材を選んで渡すと 茹でてスープを入れてくれます。
8-4-t6.jpg

刀削麺は スープを選ぶと 麺を削って作ってくれます。 今日は 冷麺にしてみました。
8-4-t7.jpg

だいぶ 満腹になってきたので 最後の2皿と デザート。
8-4-t8.jpg

海老と野菜の塩炒め、イカの炒め物、餃子。 最後は やっぱり一番好きな前菜の和えものを もう一度。
杏仁豆腐、マンゴプリン、タピオカ で 〆ました。
8-4-t9.jpg

その他、点心、ごはん系、焼きそば、色々な炒め物があったけど 好きな物だけ選んでたので 20種類。
好き嫌いが無ければ 60種類 全制覇してみたい(笑) 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する