エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@コカレストラン in 上野
午後3時頃になると どこもディナーの準備中で 閉まってる店が多い中、上野の駅ビル@アトレにある
タイ料理 「コカ レストラン」は ランチ4時迄やってるので とても便利です。
しかも 2種類選べるランチセット。 1種類より 色々な味を食べたい女性には 嬉しい選択。
日替わり&週替わりのセットにしてみました。
IMG_5033.jpg

青菜の炒め物と 豚挽肉とインゲンの炒め物。 見た目は似てるけど 味は微妙に違いました。
どちらも ゴハンと一緒に おいしかったです。ピリ辛スープと サラダ付き。
IMG_5034.jpg

ガパオ、レッドカレー、ヤムウンセン、デザートなど 色々付くセットもあります。
IMG_5031.jpg

そういえば 最近食べた コンビニの 「ガパオ風 サンド」 味はともかく(^^; 話のネタに・・・☆  
IMG_5022.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する