エスニック料理 食べ歩き日記
韓国焼肉@大亀 in 浅草
グルメな友人夫妻が長年 常連の 浅草の花やしき近くにある焼肉店 【大亀】 に連れてってくれました。
花やしきとビューホテルの間の狭い路地を入った所にあり、私も今まで 気づかなかった超穴場です。
テーブル2つ、小上がり2つしかないので 予約必須。
10-13-d2.jpg

カルビ、ロース  噂通り 肉厚で 感激しました! 
10-13-d3.jpg

サンチュに巻いて 3種類のタレをつけて食べるので 色々楽しめます。 
10-13-d4.jpg

今では大好きな砂肝。 実は 数年前まで 砂が入ってるんだと勘違いして 食べず嫌いでした(笑)
10-13-d5.jpg

一番人気は 「タン塩」 とても厚くて 美味しかったです! ミノも美味しい~☆ 
10-13-d6.jpg

食べて飲んで満腹~♪  ・・・だけど 別腹は ファミレスでデザート 食べました。 
10-13-d7.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する