エスニック料理 食べ歩き日記
インド料理@アマラ in スカイツリー ソラマチ
約13年来の友達夫妻と 久しぶりに会って スカイツリーに行ってみたい、と言うことで 
ソラマチのインド料理 「アマラ」で食事しました。
海老と野菜のカレーに ナン、チキン、ヨーグルトが付いてるセット。 タンドリーチキンと サフランライス。
IMG_5439.jpg

以前も 食べ歩きした帰りは よくパフェを食べてたので お決まりのコース!
IMG_5442.jpg

栗、ほうじ茶、私は 抹茶パフェ。 あいにくの雨だったけど 31階から夜景がキレイに見えました。 
IMG_5447.jpg



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する