エスニック料理 食べ歩き日記
ステーキ@丑屋 in 池袋
最近 コンタクトが合わなくて 仕事中も よく見えなくて困ってました。
台風接近というニュースがある中、来週は忙しいので 今日しかない!と思って 池袋まで行きました。
結果、度数も変わってて 使用年数も長いので 汚れもある、とのことで 新しく変えて すっきり~☆

今晩は 銀座でベリーダンスショー出演だけど、スタミナをつけよう☆ と思い、
以前から 気になってたステーキを食べに寄りました。
焼肉屋さんのステーキ ランチがボリュームある、という情報を聞いて行ったのが 【丑屋】 
IMG_5518.jpg

1枚(180g)780円、 1枚半(270g)980円、 2枚(360g)1200円
とりあえず 今日は踊る日なので 1枚 180g にしておきました(^^; 
噂通りのボリュームで 安いだけでなく 美味しかったです~♪  次回は1枚半にしよう!
IMG_5511.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する