エスニック料理 食べ歩き日記
真ちゃんとクリスマス&忘年会
イケメン料理人 寺田真二郎さんのブログを愛読してると 色々なイベント情報があり、今迄も何度か 
真ちゃん料理が試食できるイベントに行きました。
今回 みごと当選したのは 5組10名招待!  ★女性だけの忘年会&クリスマスパーティ★
IMG_7066.jpg

サッポロビール主催のイベントで 寺田真二郎さんの お酒に合うレシピ紹介 トークショー
世界チャンピオンのバーテンダー 宇敷勝己さんのカクテルショー
IMG_7082.jpg

久しぶりに 真ちゃんに逢えました    3年前から 大ファンになり、今回で会ったのは 5回め  
IMG_7185.jpg

久しぶりに会っても ちゃんと覚えてくれて 嬉しい~♪ 何度会っても 目がハートになってしまいます。 
IMG_7191.jpg

フレアバーテンダー 世界チャンピオン 宇敷勝己さんもイケメンです。
音楽に乗りながら お酒のボトルやシェイカー、グラスを空中に投げたり回したりしながらカクテルを作る
パフォーマンスは 目が釘付けになる 素晴らしいショーでした (→ You Tube) 
IMG_7122.jpg

一度に数種類のカクテルを出したり、グラスに花びらを散らして カクテルを注いだり マジックです!
IMG_7118.jpg

とてもキレイな色の演出は 女心をしっかり捉えます☆
IMG_7137.jpg

そして 豪華な料理は・・・   前菜は チキンや 卵のサラダから・・・
IMG_7070.jpg

「海老とアボガドのサラダ」 大きな海老に大興奮~☆
IMG_7080.jpg

さらに大興奮だったのは 身がたっぷり入ってる大きな蟹~☆ これだけでも 大満足です。 
それから ローストビーフ風の肉料理  もっと食べたいと思ったら すぐに無くなってました。
IMG_7096.jpg

「ポット パイ」 パイ生地包みのクラムチャウダー 
IMG_7090.jpg

〆は 可愛い星型のピザ、海老のパスタ  
IMG_7142.jpg

デザートは とろけるプリン、チョコレートケーキ、真ちゃん差し入れの抹茶アイス 
IMG_7189.jpg

サッポロビールの ワイン、ビール、ウーロン茶が 飲み放題  
IMG_7069.jpg

そして 私が食べたのは・・・ 大きな蟹、本当に美味しかったです! 
IMG_7143.jpg

前菜のサラダも レシピが知りたかったほど 美味しかったです。 
IMG_7086.jpg

美味しい料理とカクテルに、素敵なイケメン達、楽しいパーティでした
IMG_7092.jpg

お土産は スパークリングワイン  
IMG_7202.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する