エスニック料理 食べ歩き日記
四川料理@栄児 in 本郷
東京大学の紅葉を見に行きました。
IMG_7298.jpg

5年前まで 東大の留学生に タイ語を個人レッスンしてもらったけど、今では さっぱり忘れてしまいました。
毎週 通ってた頃が懐かしかったです。
IMG7295.jpg

学食の名物「赤門ラーメン」を食べようかと思ったけど、やっぱり東大に来たら お決まりのコース
近所の四川料理 「栄児(ロンアール)」で ランチを食べました。
毎回 「汁なし担担麺」 花椒と唐辛子の麻辣(痺れる辛さ)が絶妙な本格味です。
IMG_7310.jpg

「麻婆麺」 私は やっぱり汁なし担担麺 一筋です!
IMG_7306.jpg

ランチは 熱々の水餃子が食べ放題、15個 食べてしましました。 モチモチの皮と タレも美味しい!
IMG_7303.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する