エスニック料理 食べ歩き日記
イケメン料理研究家@寺田真二郎さん Vol.6
3年前から 大ファンのイケメン料理研究家 寺田真二郎さんのトークショー&実演会が スカイツリーの
ソラマチで開催されると ブログで知って 会いに行きました~♪ 
J:COMのテレビ番組 「美男料理 イケメンCooking」のバレンタイン イベント 
今回も 2列目の真ん中に座れたので 目がハートでした~♪  
20142111.jpg

「いちごティラミス」 の実演。 残念ながら試食はなかったので 作ってみます   
20142112.jpg

You Tube でも見られます。

そして最後は 3名がサイン入りレシピ本がもらえるジャンケン  
ジャンケンに弱いので 諦めてたら なんと勝ち抜いてしまいました! たぶん初めて~☆
レシピ本は すでに持ってるけど 真ちゃんからプレゼントされて おしゃべりもできました。   
20142113.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する