エスニック料理 食べ歩き日記
ビューホテル サラダ de ランチ
浅草ビューホテルで 「サラダ de ランチ」 というバイキングを開催してる、と言うお誘いがあり
食べに行きました。
メイン料理を1品 注文して、他はバイキング形式。 2人だったので それぞれ 牛肉ステーキ、豚肉のソテー。 
IMG_0779.jpg

まず、しゃぶしゃぶ鍋で茹でる温野菜に、バーニャカウダのソースをかけて、コーンスープ、高菜チャーハンを
食べて メイン料理を待ちました。
パンもオーブンがあり 自分で焼き直せるので とても美味しいです! 
IMG_0778.jpg

途中で オレンジのオリーブオイルがあることを知って 野菜やパンにかけて 食べました。
オレンジ、レモン、バジル、ガーリックのオリーブオイルや ワインビネガーも赤、白、バルサミコがあるので
好みのドレッシング作れます。
IMG_0788.jpg

3回も温野菜やパンを取ってきて 少しお腹もいっぱいになってきた所で 奥にも前菜やサラダバーがあることを知り、
ビックリした私達は また食べ直しました(笑)  最初から気づいてれば・・・ (^^;  
IMG_0792.jpg

春雨サラダは タイ風味、韓国風味。 ローストビーフ、茄子、キノコの和え物。
生野菜に コーンドレッシングをかけてみました、すごく美味しくて お気に入り!! 
ミョウガのピクルス、マンゴ、苺、キウイのドライフルーツ、抹茶おこし。
IMG_0789.jpg

女性限定で デザートのサービスがあり、私は アプリコットパイにしました。
美味しかった マンゴとイチゴのドライフルーツを 最後にもう一度~♪ 
IMG_0800.jpg

途中まで 前菜コーナーに気づかなかったのは 失敗だったので、今度から店内を一周しようと思います(笑) 
今日 すごく気に入った 「オレンジのオリーブオイル」  ネットで調べてみたら 高かった → Disanti
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する