エスニック料理 食べ歩き日記
ワンちゃん型オムライス
先月、コーギーの形をしたオムライスがツイッターで大反響となった、という記事を見て 感動した私は 
真似して作ってみました~♪ 
作成したのはコーギーグッズ専門店を経営してる方だそうです    Photo
ケチャップ、塩胡椒で シンプルなチャーハンを作って 写真を見ながら 形を作っていきます。
目と鼻は海苔、薄焼き卵を作って背中に被せて 出来上がり~♪  
corgi.jpg

妹から 子供達2人が食べられるように2匹作って~☆ とリクエストがあり、キャバリアを作ってみました。
cavalier.jpg

我ながら 可愛く出来上がりました  次は 何の犬種に挑戦してみようかな?   
omurice.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する