エスニック料理 食べ歩き日記
いきなりステーキ in 銀座
銀座に行く機会があったら 絶対 行こう!と決めてた 立ち食いステーキ店 「いきなりステーキ」
ビデオカメラの修理を受け取りに行ったので 開店時刻5分前に到着しました。 
すでに十数人並んでたけど、開店同時 待たずに入れました。
迷わず ランチのステーキ 300g 1050円  注文しました。 
2014620s1.jpg

立ち食いなので 男性会社員が多いけど、銀座という場所柄 若いOLさんも多いようです。
立ち食い蕎麦でさえ 1回しか入ったことないけど、私は どんな店でも 抵抗なく大丈夫な性格です。
噂通り、ぶ厚い肉を焼いてる厨房が見えて ワクワクしてきます~♪ 
2014620s2.jpg

入店20分後 豪快に並んだ 熱々のステーキが運ばれてきました!  
2014620s3.jpg

焼き加減も好み、厚さも 満足でした。 朝から疲れてたけど 一気にスタミナついたような気がしました。  
2014620s4.jpg

リブロース、ヒレなど 1グラム 5~8円  予算と 空腹に合わせて 注文できるそうです。 お薦め! 
2014620s5.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する