エスニック料理 食べ歩き日記
イタリアン系@シエロイリオ in 蔵前
かなり前から 評判を聞いてた店で やっと 何処だか わかったので ランチに行ってみました。
蔵前の厩橋、隅田川沿いにある イタリアン系カフェレストラン 「シエロ イリオ」  
201473c1.jpg

スカイツリーが見える 川沿いで ロケーションが良いと 噂通り、テラス席に座りました。 
201473c2.jpg

ヘルシーバランスランチ 「惣菜4種種類と スチーム野菜 トラウトサーモンのスチーム甘酒と葱のソース」
201473c5.jpg

2種類のパンが お代わりできます。 竹炭のフォカッチャが 美味しかったので 5個食べました。 
201473c3.jpg

ドレッシングが とても美味しいサラダ、温野菜、きのこ、蓮、茄子  色々な野菜が少しずつ、桃も付いてました。
メインのサーモンに 玄米が添えてありました。
お皿には9種類が乗ってたので 見た目 ボリュームあるけど 全て野菜なので ヘルシーです。 
201473c4.jpg

少しずつ 多種類という点は まさに私好みです。 
他にも ハンバーグは バジルクリームソース、冷製パスタもアボガド、野菜てんこ盛りという噂のサラダプレート
色々あるので また行ってみます! 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する