エスニック料理 食べ歩き日記
エジプト料理@ルクソール in 新宿 
ベリーダンスショーを観に 新宿の エジプト料理店 「ルクソール」 に行きました。
歌舞伎町の雑居ビルに入ると 鍵が閉まってるので、ピンポンを鳴らして入ると アラビアンナイトの世界~☆ 
Luxor1.jpg

古代エジプトの壁画に シーシャ(水たばこ)が置いてある エキゾチックな雰囲気。  
Luxor2.jpg

コース料理を予約すると ファラオとクレオパトラの民族衣装を 貸してくれます。 
IMG_5625.jpg

前菜3種類は モロヘイヤとオクラのネバネバ和え物、 ビーフ パストラミのバルサミコソース添え
ラブナ(濃厚クリームチーズ) 。 ピタパン。 
Luxor5.jpg

クレオパトラの大好物 モロヘイヤのスープ  私も大好きです! 
大きな器に入ってる 野菜と豆のサラダ 
Luxor6.jpg

エジプトの代表料理  「コシャリ」 (混ぜごはん) ピラミッド型で 可愛い!   
チキンとチーズのカバブ   見た目は イマイチだけど(笑) 柔らかくて美味しかった。 
Luxor7.jpg

デザートは コーヒーゼリー、 水たばこは カルダモンの香りでした。 
Luxor8.jpg

タバコの煙は嫌いだけど 水たばこの香りは 大好きです♪
IMG_5674.jpg

そして9時から お目当てのベリーダンスショー♪  レーザー光線や 煙の演出がキレイでした。 
とてもスタイル&ルックス良いダンサーさんで 素敵でした!
Luxor10.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する