エスニック料理 食べ歩き日記
豆腐料理@銀ゆば in 板橋
板橋の豆腐料理 「銀ゆば」 ランチバイキングに行きました。 1188円。
湯葉、ざる豆腐、焼売、ブルスケッタ、卯の花、グラタン。
20147131.jpg

揚げだし豆腐、おひたし、豆乳マンゴ、 また 焼売、湯葉。
20147132.jpg

他にも麻婆豆腐、カレー、ちらし寿司、蕎麦、スープなどあったけど 普通の料理は食べず、豆腐系だけ。
豆腐や豆乳だと思うと安心して 食べてしまいました (^^;
20147133.jpg

デザートは ティラミス、ブリュレ、杏仁豆腐、豆乳マンゴ、白玉、フルーツ、豆乳 青りんご。 
ブリュレ(焦がしたクリーム)が 最近 甘いものをあまり食べないようになった私には 激甘に感じて
この後 胃的に食べられなくなりました。 味覚って 食習慣によって 変わるものだと 痛感しました。  
20147134.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する