エスニック料理 食べ歩き日記
ペルシャ料理@ザクロ in 日暮里
今週日曜は デング熱で騒がれてる代々木公園のイベントで ベリーダンス出演する予定でしたが
生徒さんや見に来る友人、家族の安全を考えて 辞退することに決めました。
一生懸命に練習した生徒さん達に 披露の場を作ってあげたいと考え、いつも発表会イベントを開催してる
日暮里 「ZAKURO」 で 代わりにショーをすることになりました。 
アリ店長に相談に行った時に食べた ラムのケバブサンド~♪  
偶然 会った友人が食べてた 1000円コース 試食させていただきました。 
初めて食べたイランの ひよこ豆のペースト焼き、ムサカ  美味しかったです。 
201494z.jpg

激安の ノンアルコールビール (ドバイ産)  ザクロ、ピーチ、パイナップルの味 1本50円~♪ 
全くビールの味がしないので ビールが飲めない私でも 美味しく飲めます  
201494d.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する