エスニック料理 食べ歩き日記
今日は デング熱で騒がれてる代々木公園のイベント出演日でした。
数日前に 辞退を決断して、一生懸命に練習した生徒さん達が披露できるように、いつも発表会を
開催して お世話になってる日暮里ZAKUROに場所を移して 10人で踊りました。
2014979.jpg

急な変更にも関わらず 10人 見に来てくださり、ザクロの御客様も 中途半端な4時という時間なのに
大勢 御来店で 盛り上がりました!
2014972.jpg
 
今回は 振付ごとに5人ずつ分けて 5曲+ダンスタイム 最後は ほぼ全員総立ちで賑やかに踊りました。
2014973.jpg

安心して踊れる場所に変えて 皆が笑顔で楽しんでくれてる姿を見て 本当に良かったと思えました。
快く協力してくださったザクロのアリ店長&ママさん、御理解してくださった出演の生徒さん達&
見に来てくださった皆様 本当にありがとうございました☆
茄子の炒め物、ひよこ豆のペースト、ムサカ、豆や砂肝の煮込み  色々な料理を食べました。 
2014978.jpg

今回、思いがけない事件で 決断に迷いましたが 指導者として責任者として 安全を最優先することの
大切さを認識しました。 何事も 最悪の事態を頭に入れて 判断することが大切です。 
早く代々木公園に平和が戻りますように☆  これ以上 デング熱に感染する人が増えませんように☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する