エスニック料理 食べ歩き日記
猫カフェ@ねこまる茶房 in 鶯谷
友人の情報で知った 鶯谷の猫カフェ 「ねこまる茶房」 に行ってみました 
鶯谷駅から徒歩7分、住宅地にある ごく普通の民家で、ピンポン鳴らして ドアを開けてもらい 入ります。  
靴を脱いで 廊下を歩いた先に台所があり、隣の食卓に通されました。 
知らない家庭の食卓に紛れ込んでしまったような感じです(笑)
2014927N1.jpg

お目当ては 茄子のドライカレー (カレーは月替わりメニュー) 
・・・が、限定4食で すでに完売でした。 ガーン!  (※ 実物を撮れなかったので HPから拝借) 
a0246661_20472345.jpg

他は 猫の形してる ナポリタン、冷やし中華のみ・・・ どちらも苦手なので (→ Photo) 
ラテアートが可愛い カプチーノにしました    肉球のクッキー付き。 
2014927N3.jpg

半分くらい飲んでも ラテアートは 形が残ってました、すごい!
2014927N2.jpg

犬派の私でも楽しめたので 猫派の方には たまらないカフェだと思います  (→ HP)   
玄関には 昔ながらのテレビがあり、招き猫が向かえてくれます    おじゃましました~☆    
2014927N4.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する