エスニック料理 食べ歩き日記
肉料理@大山 in 上野
私より大食いな人って 今まで周りに数える程度しかいなかったけど、たぶん今迄の中で一番と思う王者と 
今日は 「肉の会」 しました。
上野アメ横の 「大山」 毎月29日は「肉の日」 ステーキ(150g)が 半額 290円という話を聞いて 
今日は仕事帰りに合流しました。
20141029291.jpg

私は2皿 300g もう1皿食べようか迷ったけど 同じ味だと飽きてしまうので  軟骨2本。
20141029292.jpg

友人は ステーキ2皿&大盛りライス、ハンバーグ、カレーライス 全種類制覇!
20141029293.jpg

2人分 全部テーブルに並べて撮りたかった(笑)
201410129295.jpg

昼は行列らしいけど 4時に行ったので すぐ入れました。  29日は 1日中 半額だそうです。 
20141029294.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する