エスニック料理 食べ歩き日記
四川料理@珍珍 in 小岩
昨夜は4人で小岩の四川料理 「珍珍」 に行きました。 何年も前から行きたいと思ってた評判の店。
私は普通の中華料理店にあまり興味なく (嫌いじゃないけど家で作ればいいと思ってる)
わざわざ食べに行く店は 四川、延辺、東北料理です。 
小岩駅から 10分くらい歩いた住宅地なので 食べログのクチコミに書いてあった 行き方がとても
親切丁寧で迷うことなく 行けました(その説明がなかったら 迷ってたと思います) → 食べログ
20141231.jpg

「蒜泥白肉」 (豚肉ニンニクたれかげ)
「麻辣ルーサイ」 (ハチノス・ハツ・牛スネの麻辣だれがけ冷菜) 
20141232.jpg

「辣子蝦」 (殻付き海老の唐辛子炒め) 
「土豆泥」 (じゃがとろ。マッシュポテトの挽肉餡がけ) 
20141233.jpg

いつも私達は 事前に食べたい料理をネットで下調べして行くので 今回も注文した料理は全て
美味しかったです。 どのクチコミにも この4品は載ってる理由がわかりました。
評判通り とても美味しかったけど、池袋北口の大皿で安い店に慣れてしまってるので 値段の割に量が
少なく感じたのが 正直な感想でした。 
そして 近くのタイ料理に移動しました   続 →→→  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する