エスニック料理 食べ歩き日記
韓国カフェ@TAK CAFE in 新大久保
仕事の帰り、新大久保に買物に行きました。 
今月は移動中、あまり時間ないので ゆっくりランチを食べられないけど  「TAK CAFE」 で
軽く食べることにしました。 実は 数ヵ月前、スイーツを食べたくて入ったつもりの店が 階を間違えて
他の店に入ってしまって お預け状態。 今日は ハニーブレッドを食べるつもりで入ったのに     
20141261.jpg

メニューを見て 興味もってしまったのが  「さつまいもムースのパンケーキ」 
さつまいもクリーム、キウイ、ドライフルーツ、メープルシロップ、サワークリーム・・・???
20141262.jpg

どんな味が想像つかず 食べてみたらパンケーキというよりピザの感覚でした。
ピザ生地でなく パンケーキのような甘い生地に、こってり チーズ、サワークリームに 甘いクリームに
メープルシロップ、甘酸っぱいフルーツ類が乗って 美味しいけど、間違えなく 高カロリー(笑)  
他にも チーズブルダック(激辛チキン)、ハラミ、チーズケバブなどのパンケーキがあったので 次回~☆ 
20141263.jpg

肝心の目的は 再来週の野外イベントに使う 韓国の「よもぎ蒸しパッド」
体の芯から温まるので寒い野外で踊る時は重宝します! 
20141264.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する