エスニック料理 食べ歩き日記
トルコ料理@マーマリス in 上野
上野/湯島のトルコ料理 「マーマリス」 で ベリーダンスショー出演しました。
ショーは 金曜&土曜だけど(月8回) 水曜も増設するとのことで 第3水曜に私も加わりました。
20151211.jpg

生徒さん達が大勢 見に来てくれたので 盛り上がりました! ありがとう
最後は 全員でダンスタイム~♪ ディスコのように盛り上がりました! 
20151213.jpg

これから 毎月 第3水曜夜8時~  マーマリスで踊ることになりました!!
美味しいトルコ料理を食べながら ベリーダンスを楽しんでいただけるように がんばります。
皆様の御来店をお待ちしてます
20151212.jpg

まかない料理 チキンのケバブ いただきました
料理も リーズナブルで美味しいので 気軽に御来店できます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する