エスニック料理 食べ歩き日記
インド料理@タージマハル  in 浅草
明日 初めて踊る浅草すしや通りのインド料理 「タージマハル」 に下見を兼ねてランチに行きました。
かなり客席の間が狭いのでファンベールが厳しいけど なんとか頑張ってみます! 
2015252.jpg

予約も大勢入ってるそうです。 
お店側に集客力あると ダンサーは安心して踊ることだけに集中できるので モチベーションが高まります。 
お昼はランチバイキング 4種類のカレーが食べられるけど、やっぱり 私はバターチキン派♪
昨日も新橋のインド料理店で ショーの後に食べたので 3日連続で バターチキン&ナンを食べてます(笑)    
2015253.jpg

浅草すしや通りは 雷門通りから国際通りに向かう手前のアーケード、新仲見世からROXがあるアーケードを
歩いて ROX、マクドナルド、TSUTAYAがある角を左に曲がった所です。
2015251.jpg

コース料理+1ドリンクで 3000円、夜7時、8時 2回踊ります。
2015254.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する