エスニック料理 食べ歩き日記
ベトナム料理@ホイアン in 両国 
今日も 久しぶりに 超多忙の水曜日でした。
両国ベリー、市川ベリー&エアロ代行、浅草ベリー&イベントのリハーサル、と 3ヵ所移動して 5時間
レッスンしました。 どれも楽しく あっという間に時間が過ぎました。
夕方まで お腹すかないように ランチは 両国のベトナム料理 「ホイアン」で ゴイガー(蒸し鶏肉ごはん)
しっかり食べました。 タイ料理のカオマンガイと似てるけど タレが全く違います。 
2015483.jpg

5月3日(日) 午後1時~ 光が丘公園 「ソンクラン フェスティバル」 6人で出演します。 
大江戸線の終点、光が丘駅にある大きな公園です。 
6人で4曲、私のソロ(ファンベール) 踊って 最後は客席の皆様と一緒にダンスタイムです。 
芝生が広い大きな公園なので 色々な各国屋台を食べ飲みしながら お楽しみいただけます。 
2015485.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する