エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@トゥンテン in 高田馬場
仕事帰りに 高田馬場のタイ料理 「トゥンテン」 でランチを食べました。
盛り付けがオシャレだという評判を聞いたので 行ってみました。
色々なタイ料理店に よく行くけど ランチメニューは定番ばかりなのが難点・・・
目新しい料理や 自分では上手く作れない料理を食べて研究するタイプなので 家で簡単に作れる料理は
あえて注文しません。 
今日も 典型的な定番ランチメニューだったけど、一押しのセットメニューが 色々な味を少しずつ
楽しめるとのことで ランチセットにしました (1000円) 
2015425t1.jpg

ガパオ(鶏肉バジル炒め)、グリーンカレー(鶏肉&茄子入り)、ヤムウンセン(春雨サラダ)
ポーピア(生春巻)、ゲーンチュー(スープ)、タピオカ ココナッツミルク、ジャスミンライス
2015425t2.jpg

どれもマイルドな味で タイ料理の人気定番料理ばかりなので 辛いのがダメな人でも 初心者でも
安心して食べられると思いました。 
小さな器に入ったガパオ、グリーンカレー この食器 欲しい~♪ 
2015425t3.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する