エスニック料理 食べ歩き日記
聖路加ガーデン LUKE in 築地
2週間前に行った 築地@聖路加ガーデンの素敵なレストラン 「LUKE」 
前回は あいにく雨だったので 景色が見えず 残念だったので (→ 2015.4.13
今日は天気が良い青空! と思って再訪しました。
20154275.jpg

店内は高さ13mの高い天井で開放感あり、大きな窓の向うは 両側とも景色が見えます。
20154274.jpg

前回は 豪華なランチコースを御馳走になったけど、今日は 「サラダ ランチ」 (1200円) 
20154271.jpg

マグロのたたき入り 山盛りサラダ~♪  
下の方に スティック野菜とバジルソースが隠れてるのが オシャレ!
20154272.jpg

生野菜と刺身でヘルシーだけど、パンが美味しいので ついついお代わりしてしまい 今日は7個。。。 
冷たいカボチャのスープ、小さなデザートも 美味しかったです   
20154273.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する