エスニック料理 食べ歩き日記
フレンチ@レス アルカーナ in 池袋  
先週も行った 池袋のランチ ビュッフェ「レス アルカーナ」 (→ 2015.3.30) 
今日で3回めのお気に入りのバイキング。  週末はウエディング会場、平日はフレンチの店だけど 
ランチは地中海料理ビュッフェ 1600円~☆  
今回は 母の日&父の日のプレゼントで 両親と3人で行きました   
今晩は レストランショーで お腹を出す日なので、炭水化物は食べず 好きな前菜系の料理と
デザートをたくさん食べました。
2015582.jpg

きれいに盛り付けすると シェフから ノンアルコールカクテルもらえます。
201558.jpg

野菜が高い季節は 食べ放題のサラダだと 多種類たくさん食べられて お得!  
2015584.jpg

ローストビーフには ジュレと白髪葱が乗ってて オシャレ~☆
チキンのマスタードがけも 赤かぶ、レタスの千切りが乗ってるだけで 色とりどりキレイ!  
2015583.jpg

デザートは とりあえず全種類! パンナコッタ、クリームブリュレ、ハイビスカスゼリー、オレンジゼリー、
マチェドニア、ガトーショコラ、マンゴムース  どれも一口サイズなので たくさん食べられます。 
2015585.jpg

パンナコッタとマンゴムースが お気に入り! iいくらでも食べられるけど カロリーを考えてストップ!
最後は ハイビスカスゼリー、パンナコッタ で終わり (^O^)/  
2015586.jpg

今晩は 銀座/宝町のインド料理「エベレスト ダイニング」 で踊る日です。
普段は ショーやレッスンの日は ポッコリ腹にならないように 食事を控えめに行くけど、ショーの日に
食べ放題に行ったのは 初めてです(笑)
今日は 御客様の誕生日祝いがあり、リクエストのキューティハニーも踊って盛り上げます~♪ 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する