エスニック料理 食べ歩き日記
CoCos 朝食バイキング in 三ノ輪 
休日なのに 早起きして、朝7時から朝食バイキングに行きました
ファミレス COCOS の食べ放題、土日祝 7~10時まで 780円。
2015524c2.jpg

低血圧(上が80台、下が50台)だけど 朝早く起きても すぐ何でも食べられる体質で良かった♪ 
2015524c3.jpg

パン5種類(クロワッサン、メロンパン、よもぎパン、チョコロール) スクランブルエッグ、春雨炒め、
青菜お浸し、ソーセージ、キャベツロール、白身魚フライ、フライドポテト。 
2015524c4.jpg

血糖値を急に上げないことが 太りにくい体質作りなので まずサラダから・・・ ドレッシングも少量。
野菜ジュース、コーンスープ、惣菜を食べてから パンケーキ。 
和食は 納豆、海苔、海藻、春雨サラダ、うどん    
2015524c5.jpg

カレーライス、炊き込みごはん、焼きそば、うどん等あったけど、あまり好きじゃないので 炭水化物は
パン、パンケーキだけにして 色々食べました。
2015524c6.jpg

サクサク美味しかったクロワッサン 7個。 計14個のパンと パンケーキ3枚。 これだで高カロリー!
デザートは 寒天&フルーツ。 抹茶ミルク     
2015524c7.jpg

最後にクロワッサン もう一度食べて 花の紅茶が良い香りで美味しかったです   
2015524c8.jpg

午後は サッパリしたスイーツを食べたい (まだ食べる!?) と言うことで・・・
原宿の 台湾かき氷「アイスモンスター」 マンゴスイーツ店 「マンゴチャチャ」 調べてみたら どこも
大行列で 断念。 自転車で行ける 日暮里谷中の かき氷専門店 「ひみつ堂」 に行きました。
ガーン! 2時間待ち! ザクロに寄って帰ろうと思ったら 隣に 美味しそうなスイーツ 発見!
谷中銀座は いつもザクロでしか食べないので 周りを見たことなく、気づきませんでした。   
2015524c10.jpg

「マンゴ パッションミルク かき氷」  中央アルプス天然水の氷を使われているそうで フワフワです。
私は クリームたっぷり入ってる 「玄米シュークリーム」 バナナキャラメル味。  
2015524c9.jpg

さて! 食べた後は 動きます (^o^)/ 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する