エスニック料理 食べ歩き日記
創作エスニック@Laap Shibuya  in 渋谷 
料理研究家の友人、らーぷ先生がオープンした 渋谷の創作エスニック店 「Laap Shibuya」
いつもブログやFaceBookで写真を眺めては食べたい!と思ってたランチを食べました♪
20155281.jpg

らーぷ先生のレシピ本2冊から 長年色々作ってるファンの1人です。
料理教室にはなかなか行けないので 師匠の手料理を食べるのは初めて! 
私がレシピ通りに作った料理も美味しかったけど、本物は さすが絶品~☆ 
アイデアも盛り付けも素晴らしいカリスマ的存在です。
20155282.jpg

ランチは「ガイヤーン丼」「冷やしカオマンガイ」「カオソイ ニョッキ」 どれも食べたかったけど、
FaceBookで見たばかりのカオソイ ニョッキにしました。
20155283.jpg

チェンマイの麺料理「カオソイ」のスープに イタリアンのニョッキを入れて 温泉卵を加えて食べました。
20155284.jpg

冷やしカオマンガイの試食も頂きました。 美味しい~♪
20155285.jpg

ちなみに私が らーぷ先生のレシピ本から作った料理は (^o^)/
作るのが苦手、面倒、と言う方は お店に食べに行ってみてください~♪ 
20155286.jpg

近くだったら週1通いたいけど、また時間を作って食べに行きます(^o^)/   ★ LAAP SHIBUYA ★

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する