エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@モンティ 新橋店
2ヵ月前にオープンした モンティ新橋店   
浅草店は 相変わらず 行列なので、近くても なかなか入れず・・・ 
新橋店は 私が第1金曜日にベリーダンスショー出演してる インド料理店(ナマステ インディア)の
近くなので、踊り終わってから 寄ってみました。 
201565m1.jpg

新橋で一番安いタイ料理店 全品650円~☆  
「お客様へのお願い」 コックさん&店員さんは 日本語が ほとんど出来ない、と ここから現地っぽい(笑)
店内全体的にピンクで怪しい雰囲気(笑)  
201565m2.jpg

浅草店とは違って 2人掛けのテーブルが4卓、8人で満席で 大きな荷物を持って入れない激狭店。
新橋の呑み屋さん街らしく、タイ料理を食べるというより つまみながら呑む って感じです。 
201565m3.jpg

浅草店にはない 「ヤム サイタン」(コブクロの和え物)、 「ヤム フームー」(豚耳の和え物) 
容赦ない辛さで ノックアウトされましたっ!!  
量が少ないので 1人2品食べても満腹にならない 酒の肴サイズです。 
201565m4.jpg

モンティから さらに真っ直ぐ歩いて 夜は人通りがないエリアに 私が踊ってるナマステ インディアがあります。
第1金曜夜8時~ ベリーダンスショー開催してます    
201565n2.jpg

この記事に対するコメント
サイト掲載の件
Hatsumiさん。はじめまして。

突然のご連絡失礼致します。
わたくし、HUNTERS株式会社の光安と申します。

美味しそうなグルメ写真がたくさんあったのでご連絡しました^^

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を今月公開することとなりました。

FC2ブログさんのグルメブログの中でもひときわ記事の内容な

どが気になるブログさんで、宜しければぜひ当サイトに掲載させ

て頂けないかと思いご連絡させて頂きました。

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトになります。


掲載しても大丈夫でしたら、大変お手数ですが。
ご返信にて掲載了承の旨だけ頂けますと嬉しいです。

これからも美味しいグルメ情報のご提供を楽しみに拝見します。
ご検討宜しくお願い致します。
【2015/06/08 11:48】 URL | umashi2015 #- [ 編集]

Re: サイト掲載の件
私のマニアックな食べ歩きで良ければ(笑) 提供いたします。
【2015/06/08 16:39】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する