エスニック料理 食べ歩き日記
サンドッグイン 神戸屋 in 馬喰横山駅
食べ放題の本で知った 馬喰横山駅内にある 「サンドッグイン 神戸屋」 
ランチバイキング 994円! パンの食べ放題に行きました (スープ、ドリンク付き)  
東京八重洲店は 混雑するというクチコミで 馬喰横山店は 穴場だそうです。 
バイキング開始 11時に行ったら 数人すでに並んでたけど すんなり入れました。  
20156141.jpg

とりあえず 1/2~1/4に切った菓子パン系を色々。。。 
蒸しパン、ブルーベリーパイ、スコーン、りんご、レモン。。。
目玉商品は カツサンド! 作りたてのカツが運ばれてくるので あっという間に無くなります。
20156142.jpg

次に出てきたのは 生ハム、サーモン、カポナータ、チキンなど乗った ライ麦のオープンサンド。
バジル&トマト、クロックムッシュ、ピザ、ソーセージ入りロールなど どれも美味しかったです
20156143.jpg

チーズケーキ風、マフィン、サンドイッチもボリュームあり! 
20156144.jpg

8層のクリームが織り込んであるパン、カブ&小松菜の惣菜、ジャガイモの炒め物。。
人気商品として売ってるマンゴパンは 1個270円! これと カツサンドを食べて スープ&ドリンクだけでも
十分 お得感ある上に 生ハム、サーモンまであると かなり満足度が高いです  
大きさは違うけど、34個 食べました。  
20156145.jpg

パンは 食べた後から お腹が膨らむので 午後は スポーツセンターで燃焼することにしました。
ズンバのレッスンを受けて、筋トレのマシンと、ステアマスター(30分 250kcal 消費)   
夜は家でベリーダンスの練習をして、浅草~湯島(約4km×往復) 2時間歩いて消費してきました     
・・というわけで、即運動したおかげで お腹ポッコリ解消して 元に戻りました  
20156146.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する