エスニック料理 食べ歩き日記
ローストビーフ丼@Sea One Dining
昨日の代々木公園ステージで思いがけず踊ることになった 生演奏の即興ダンス、
今までにない緊張感が止まず、昨夜は4時近くまで眠れず ずっと神経が高ぶってました Zzzz
2015628b.jpg

今日も緊張疲れが残ってたおで浅草ジムクラスの後、すぐ近くにできたダーツバー「Sea One Dining」 で
ランチの ローストビーフ丼を食べてスタミナつけました! 
20156291.jpg

10枚重なってる山の中にゴハンが埋もれて美味しかったです♪
20156292.jpg

夕方はサンマルクカフェで待ち合わせがあったので スイーツの癒し デニブラン食べました♪
20156290.jpg

今日は1日 緊張疲れがあったけど、明日は朝からリハーサルあるので 今夜は早寝して パワー復活します(^O^)/  

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する