エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@モンティ in 浅草
浅草の地下街にあるタイ料理 「モンティ」
わざわざ遠くまで食べに行っても 並ぶのが全くダメな私は 行列を避けるため、最近は雨の日を
狙って行くことにしてます
先日、「チューボーですよ!」 にモンティのガパオが出た時から ムショーに食べたくなり、今日のランチは 
「カイヨーマー ガパオ クロープ」 と決めて行きました。 
2015761.jpg

通常は 豚肉/鶏肉のガパオ(バジル炒めごはん)だけど、揚げたピータンも入ってる上、
サクサクに素揚げしたガパオ(タイのバジル)が乗ってるので より美味しいです!
ランチは 激辛ドレッシングのサラダ、スープ付。 (※ビールでなく ウーロン茶です) 
2015762.jpg

久しぶりに 容赦ない辛さにノックアウトされました   อร่อยมาก อิ่มมาก

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する