エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@チャムチャム in 入谷
仕事帰りに 入谷のタイ料理 「チャムチャム」 でランチ食べました。
以前から 通りかかってるけど ランチに食べたい料理がなく、今日は看板メニューを見てみたら
メニューにある店が少ない 「カオクルック ガピ」 (海老味噌の混ぜごはん)があったので 入ってみました。
・・・が! ランチメニューしか出来ない、と・・・  ガーン!!! 
家でよく作る定番(グリーンカレー、ガパオ)や 自分では注文しないパッタイ、麺類・・・ 困った!
カオソイも 先日、父が作って食べたばかり・・・ と消去法で 「カオマンガイ トート」 にしました。
・・・が!  トート=揚げもの  つまり、私が苦手な 鶏の唐揚 でした (ToT)  選択ミス! 
20157183.jpg

お店に入ってしまって 食べたいものがない時って どうしたら良いんだろう? と思いました。
無難に ガパオにしておけばよかった、と反省。。。 
夜メニューは 好みの料理が色々あるので 今度は夜に行きます。
20157182.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する