エスニック料理 食べ歩き日記
おさかな本舗 たいこ茶屋 in 浅草橋
行列の食べ放題、浅草橋 「おさかな本舗 たいこ茶屋」に行きました    
お刺身の食べ放題 1100円~♪
わざわざ遠くに食べに行くのは平気だけど、並んだり待つのが超苦手なので 数週間前に行った時は
長い行列を見て引き返しました。
今日は 家から浅草橋まで歩いて、開店20分前に到着。 既に80人程 並んでたけど、150席あるので
最初の回に入れました。 最初に入れないと 最低1時間待ちになります。
2015913s1.jpg

マグロ、サーモン、ネギトロ、ぶり醤油漬け、赤貝ひも、明太子、イクラ、マグロ甘酢煮、めかぶ。
2015913s2.jpg

実は魚の刺身は あまり好きじゃないので 赤貝のひもばかり食べました。
他にも サバ、しらす、味噌汁、白飯、酢飯 いろいろありましたが・・・
ほとんどの人が海鮮丼にして乗せてる中、ごはん無しで食べてるのは私達だけ(笑)
2015913s3.jpg

人気ドラマ 「半沢直樹」 のロケ地としても有名らしいです。
2015913s4.jpg

帰りも約40分 家まで歩いて帰りました。午後は ネパールのイベントに行きました。
2015913s.jpg

本日の運動は18022歩、7km 歩きました    
2015913s5.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する