エスニック料理 食べ歩き日記
ベトナム料理@ベトナムフロッグ in 汐留
今日で3回め、汐留のベトナム料理ランチビュッフェ 「ベトナム フロッグ」 2052円→1800円
海老ヌクマム漬け、海老甘辛揚、生春巻、青菜&パクチー炒め、はまぐりレモングラス煮、茄子和え
20159201.jpg

春雨サラダ、鶏肉レモングラス炒め、白身魚炒め、牛肉炒め、ベトナム揚げだし豆腐
20159202.jpg

お腹いっぱいになる前、途中にデザートを入れます。 理由は2つ、満腹になる前に甘いものを食べると
また料理に戻れる。 前半、後半に分けて 最初は朝&昼の分 デザートで〆る、そして後半は
夜の分として 1日の食べる量を考えながら 全体量を決めてます。 
というわけで マンゴプリン、杏仁豆腐 各1つずつ(^O^)/ ここまでが朝&昼の分。 
20159203.jpg

そして後半、夜の分は特に好きなものばかりをリピート♪  
20159204.jpg

そしてまたマンゴプリン、杏仁豆腐、それから チェー、ベトナムコーヒー
20159205.jpg

チェーは 砕いた氷に ナタデココ、レモンゼリー、亀ゼリー、小豆、タピオカ、フルーツ、ココナッツミルクを
自分の好みで作ります。 
20159206.jpg

麺類は ブンボーフエ、牛肉のフォー、ひとくちずつ もらっただけ
20159207.jpg

食後は お台場に行きました
20159208.jpg

台場のイベントで見たローラースケートのダンス、すごくカッコ良かったです
20159209.jpg

帰りは新橋から浅草まで歩いて帰りました。  東京駅、室町コレドを通って 浅草橋へ。。。
201592010.jpg

往復で 27715歩、11km 歩きました!  履き慣れてるサンダルだけど 疲れました   
201592011.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する