エスニック料理 食べ歩き日記
銀座ミレニアム三井ガーデンホテル@ALL DAY DINING NiKO GINZA
連日 食べ放題(笑) 今日は 銀座ミレニアム三井ガーデンホテル「ALL DAY DINING NiKO GINZA」 
20159281.jpg

タラバ蟹&ステーキを含む60種類食べ放題 2680円! 美魔女5人で爆食しました。
20159282.jpg

とりあえず べジファーストを守って 色とりどりのサラダから 
野菜が高い時期でも 食べ放題だと 多種類の野菜が一度に食べられるのが良いです!
今日のお目当ては たらば蟹   
20159283.jpg

小さいタコと鰻のピンチョスが美味しかったです! ビーフステーキ、スプーン入りの棒棒鶏。 
20159284.jpg

まぐろのお寿司、野菜のアーリオオーリオ、タコのカルパッチョ。 
スイーツは マンゴプリン、とろけるプリン、杏仁豆腐、抹茶ケーキ、ワッフル。 
20159285.jpg

ジェノベーゼ、ぼたん海老のお寿司、鮭の焼き物、パン。 
ライチ、草餅、クロワッサン、シュークリーム、ティラミス。 スイーツは甘くないから いくらでも食べられます♪ 
20159286.jpg

最後に たらば蟹で 〆 
他にも煮物、パスタ、ピザ、ハンバーグ、牛すき煮、蕎麦など多種類あっても結局 好きな物に集中しちゃいます。 
20159287.jpg

値段以上の満足でした
今週は 美味しい企画がまだ続くので ガンガン動いてチャラにします! (と宣言しちゃうのが太らない秘訣)
20159288.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する