エスニック料理 食べ歩き日記
監獄レストラン@ロック アップ in 上野
「上野を半額で愉しむための本 プレミアム パスポート」で 「監獄レストラン ロックアップ」に
行きました。 2980円→1490円 
入口から ユニークなアイデアで 面白かったです! 十数年前、銀座の刑務所レストラン「アルカトラズ」に
家族で行ったことあったけど、似てるというか パワーアップしてました。
rock1.jpg

お店に入ると(=入所) 手錠をかけられて、牢屋に入れられます(全個室) 
rock2.jpg

2人用の狭い独房は 窓がなく 壁に向かって食事するテーブルでした。 
rock3.jpg

不気味な雰囲気なのに 各部屋からは笑い声が聞こえる楽しそうな刑務所(笑)
rock4.jpg

今月は ハロウインで メイクからコスプレ 本格的に決めてるそうです!
rock5.jpg

突然 始まるアトラクションが 思った以上に迫力あり 楽しかったです!!! 
rock14.jpg

写真より動画が お薦め! 
rock13.jpg

店内も 面白い内装で キョロキョロしながら トイレまで歩いてしまいました。
rock12.jpg

ハロウイン前菜 (揚げ餃子ほうき、ロミロミサーモン、パプリカのポテトサラダ詰め、目玉オードブル)
rock6.jpg

「おばけシーザーサラダ」 
rock7.jpg

「ポテトフライ収穫祭」 「暗黒唐揚げ」 &なぜか たこ焼き 
rock8.jpg

「ハロウィン グラタン」 「魔女鍋」(カレー味) 
rock9.jpg

「ニョロニョロソーセージ パスタ」 (ソーセージにパスタが突き刺さってました) 
デザートは 「マンゴーモンスター」(マンゴムース) 「モンスター指クッキー」
rock10.jpg

13品で 1490円は お得です! 味は平凡だけど、アイデアが面白いです。 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する