エスニック料理 食べ歩き日記
アラビアンロック in 上野
「上野を半額で愉しむための本 プレミアムパスポート」で 【魔法の王宮レストラン アラビアンロック】
5人で行きました。 2500円のコース料理が1250円! 
aradin1.jpg

「開けゴマ」と言うとドアが開いて、店の真ん中にピラミッドがありました。
全個室で、ピラミッドは 2人用の狭い部屋。
aradin2.jpg

通路もアラビア調で ベリーダンスの衣装を着たくなりました(笑) 
aradin3.jpg

アニバーサリーコースで 今月は私の誕生日なので バースデーケーキ付♪ ラクダが付いてました。
aradin10.jpg

野菜スティック&アボカドのディップ、サーモンのカルパッチョ。
aradin5.jpg

ポテトサラダのビーツソース、コンビーフ。 軽量カップ入り ポテトの冷製スープ。
aradin6.jpg

メニューには 牛ステーキと書いてあったのに チキンに変わってました、ショック! 
茄子のグラタン、フライドポテト・・・ 高カロリー (>_<)
aradin7.jpg

アボカドのクリームパスタ、1つだけ激辛が入ってるロシアン たこ焼。 
aradin8.jpg

コースに付いてるケーキも メニューには ピラミッド型と書いてあったのに ラクダがいる山みたいな形に
変わってました。 ラクダが馬車をひいてるロールケーキは追加注文。  
aradin12.jpg

追加注文で チーズフォンデュ。 
aradin9.jpg

ケーキでお祝いしてくれて アラジンと一緒に写真を撮りました。 
aradin11.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する