エスニック料理 食べ歩き日記
ショーレストラン@ギャルソンパブ in 新宿
今日は 新宿住友ビル49階にあるショーレストラン「ギャルソンパブ」で お祝いしていただきました。
地上200mの夜景がきれいな店で迫力ある素晴らしいエンターテイメントを満喫しました。
ニューハーフ3人、イケメン3人、女性4人の10人ダンサーさんが10曲全て早着替えで
目が釘づけでした。セクシー系、お笑い系、和風、ルパン三世、海賊 etc 完璧に踊りこなすのは 
相当の練習だと思いました。
201511187.jpg

誕生日サービスで ステージに上がって ダンサーさん全員との記念写真を撮っていただきました♪
20151118g.jpg

ショーの間は撮影NGなので、最後のダンサー紹介だけ。。。 
201511184.jpg

料理はイタリアン系が多く、「サーモンの生春巻」、「牛ほほ肉ワイン煮」
201511185.jpg

「生ハム盛り合わせ」 を食べて カクテルを飲みました
201511186.jpg

終わってから 50階で素敵なワインバーがあったので 寄り道。。。
サングリアを飲みながら 前菜とステーキの盛り合わせ 
201511188.jpg

今回で2回めのショーレストラン  六本木「香和」→ 新宿「ギャルソンパブ」→ 次は・・? 
ショーレストランは多種類ダンスの勉強になり、とても楽しいので ハマる気持ちわかります!! 
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する