エスニック料理 食べ歩き日記
浅草ビューホテルのフルコース&伊勢海老&あわび
今年で5年めになる浅草ビューホテルでの新年会、浅草の夜景が見える25階で踊りました。
ショーの後 豪華なフルコース料理をいただきました。
20161163.jpg

◆広東式冷菜盛り合わせ(刺身、茶碗蒸し、海老、くらげ etc)
20161164.jpg

◆ずわい蟹&貝柱入りフカヒレスープ
◆天婦羅  ◆豆腐&帆立 もずく酢
20161165.jpg

◆牛肉ワイン煮込み&フォアグラのソテー
◆いくら&穴子 ちらし寿司
20161166.jpg
◆チョコレートケーキ&レモンソルベ
20161167.jpg

去年は 欠席者の分フルコースを2人前食べたけど(笑) 今年はデザート2人前いただきました。
20161168.jpg

25階から浅草の夜景を見ながら 美味しい料理を堪能いたしました!
20161169.jpg

そして 恒例の2次会は 花やしき通りの海鮮居酒屋@磯一 
今年も豪華な伊勢海老の刺身をいただきました!  ジャ------\(^O^)/-----ン! 
201611610.jpg

あわび バター焼き、貝の盛り合わせ(サザエ・大アサリ・とこぶし・バタ貝) 
201611611.jpg

真珠貝 貝柱串焼き、 止まらない塩きゃべつ(笑)
201611612.jpg

お土産に 伊勢海老をいただきました~♪ 
201611613.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する