エスニック料理 食べ歩き日記
懐石@なだ万 in 日本橋
日本橋「なだ万」で 豪華な懐石料理を御馳走になりました♪
nada1.jpg

【春陽~桜鯛と春野菜】
nada2.jpg

◆旬菜(鯛白子豆腐、フォアグラ照り焼、木の芽味噌、飯蛸、菜の花&からすみカッペリー二、
鯛昆布桜寿司、蚕豆ブルーチーズ挟み、蕗のとう田楽 etc)
nada3.jpg

◆造り(炙り造り桜鯛、車海老、帆立貝)
nada4.jpg

◆吸物(桜鯛飯むし玉〆)
◆煮物(鯛かぶら小鍋仕立、針柚子)
nada5.jpg

◆焼物(京竹の子 桜鯛木の芽焼、鰊のマリネと花山葵酢浸し、ホワイトアスパラ、万願寺焼浸し)
nada6.jpg

凹凸になってる食器 欲しい! チョコで描いてあるのかと思ったら柄でした(笑)
nada8.jpg

◆春野菜の天麩羅(タラの芽、アスパラ、新牛蒡、こしあぶら)
nada7.jpg

◆鯛茶漬け
nada9.jpg

◆デザート(春苺パンナコッタ、シャーベット、苺大福)
nada10.jpg

味は真似できない美味しさ! 盛り付けも素晴らしく 勉強になりました。
贅沢な御馳走に感謝して エネルギー補給した分 頑張ります  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する