エスニック料理 食べ歩き日記
ベトナム料理@ベトバル in 高田馬場
仕事の帰りに 高田馬場のベトナム料理 「ベトバル」 に寄りました。
20164231.jpg

迷わず 注文したのは 「ブンチャー」 (豚肉のつけ麺)
20164232.jpg

驚いたのは ブン(米麺)の量!! 隣のベトナム人達も同じのを食べてたので 2人前かと思ったら
私に運ばれてきたのも同じで 1人前でした。 どう見ても2~3人分の量です(笑)
美味しかったので スープも完飲しちゃったけど、麺は半分 持ち帰って 夕食に生春巻を作りました。
20164233.jpg

次に驚いたのは 「ホビロン」という孵化前の鶏卵がメニューに書いてあること。 
さすがに日本人で食べる人が滅多にいないので 場所柄、ベトナム人客が多い店だと思いました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する