エスニック料理 食べ歩き日記
ラクレット×ラクレット in 赤羽
赤羽の「ラクレット×ラクレット」に行きました。
チーズフォンデュは有名だけど、ラクレットも同じスイス発祥で チーズの断面を温め、
溶けた所をナイフで削いで野菜などに絡めて食べる料理です。
先月 美味しい情報源 友人のブログを見て、行こうと思ったら満席。
「モヤモヤさまーず」にも出た人気店なので予約必須、ということで 常連の友人に連れてっていただきました。
かおパパのピンボケ日記
2016512r1.jpg

お目当ては 「ラクレット カプレーゼ」(トマト&バジル)
写真を撮りたいファンが多いらしく、準備が出来ると呼んでくれます。
2016512r2.jpg

もう1品 すでに写真を見た時から絶対食べたいと思ってたのが 「ラクレット リゾット」
ラクレットのチーズで作ったリゾットの上に パプリカ、ズッキーニ、茄子など 色とりどりの
野菜が乗ってて オシャレ~♪ 
2016512r0.jpg

「ラクレット ほうれん草&牡蠣」
2016512r4.jpg

「10種品目の野菜とハモンセラーノ(生ハム)のサラダ」 
2016512r3.jpg

「牛ハラミ  玉葱&わさびソース」 
2016512r5.jpg

どれも美味しかったので また予約して行きたいです!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する