エスニック料理 食べ歩き日記
ペルシャ料理@ザクロ in 日暮里
4月2日(日)に開催するベリーダンス発表会の準備で 日暮里ZAKUROに行きました。
先日 友人が食べた羊の脳味噌をリクエストして食べました♪
2017391.jpg

想像しなければ 普通に美味しく食べられます。スープは羊足入り。
2017392.jpg

ZAKUROは開店20周年!私が行き始めてから19年のお付き合い。
谷中銀座の階段上に店がある時代、地下に怪しい店があった時から(笑)
そしてベリーダンスのイベントを始めたのは2階になってから、その後 階段下の谷中銀座に移ってから
発表会も盛大になりました。
2017393.jpg

今日 アリさんと感動したのは 雑貨を買いに来た おばあちゃま、96才で田端から歩いて来たそうです! 
往復2時間、キャリーを引いて買物。姿勢も良く 聴力も頭もしっかりして ハキハキ元気よく話し、
80代に見えました。とても励みになりました

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する