エスニック料理 食べ歩き日記
桜ビュッフェ@椿山荘 in 江戸川橋
今夜は浅草のインド料理@アーファンタでベリーダンスショーの日ですが、
美味しいお誘いがあり、椿山荘の桜ビュッフェを御馳走になりました♪
2017317c3.jpg

さすが高級ホテルの料理、とてもキレイな盛り付けで勉強になりました   
2017317c4.jpg

今日のレストランショー 大勢の予約が入ってるので、お腹が出ないよう 本当に食べたいものだけ、、、
サーモン 花びら百合根とアマランサス シトロンヴェール ビネグレット、
ラクレット、鯛のマリネ、豚しゃぶ、牛肉ソテー  
2017317c5.jpg

アイナメ・帆立・ムール貝のナージュ、鰆 西京ぼんぼり焼き、宿かり焼き、金柑
2017317c6.jpg

デザートも甘さ控えめなので いくらでも食べれちゃうけど 今日は少しだけ。
2017317c7.jpg

食用の花や百合根を使って 私も春料理を作ってみます    
2017317c8.jpg

桜パン etc 色々あったけど 今日は見た目の美しさも満足でした!
2017317c9.jpg

広い庭園もハイキングしてるような緑がいっぱいで 気持ちよく散策できました。
2017317c1.jpg

夏は 庭いっぱいの蛍を見ながら食事ができるそうです。
2017317c2.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する