エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@エラワン in 新宿
新宿のタイ料理「エラワン」 ランチビュッフェ(土日 1780円)に行きました。
クチコミ通り、日本人向けの味だったけど、種類も多く 色々食べました。
、、、が! パクチーなし(有料で小皿500円するらしいので ガマンしました) 
ガパオにガパオ(バジル)が入ってない! 肝心なハーブ類が無いないのが残念でした。
20173191.jpg

「ヤム カイダオ」(目玉焼きサラダ)、生春巻、白身魚炒め、ソムタム、
20173192.jpg

マッサマンカレーのチキンは柔らかくて美味しかったです。
「タイ風おでん」と書いてあるのは 「パロー」(八角風味の煮込み)のことでした(笑)
20173193.jpg

トムヤムスープは 具が淋しかったけど、ココナツミルク無しでサッパリ味。
ガパオが入ってないガパオ(単なる挽肉炒め)は × 
20173194.jpg

デザートは かぼちゃケーキ、チーズケーキ、杏仁豆腐、タピオカココナッツミルク
プリン&カオニャオ(糯米)は 糯米が固くて食べられませんでした。 
20173195.jpg

行きは 浅草から馬喰横山まで歩いて 都営新宿線。
帰りは 新宿から 四谷、半蔵門、銀座、日本橋、浅草橋を通って 浅草まで3時間 歩きました。
28007歩 約17km  
20173196.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する