エスニック料理 食べ歩き日記
インド料理@シヴァ in 西新井
西新井の インド料理 【シヴァ】 で ランチを食べました (⇒ / )
ダイエット中の2人なので (?) ホリデーランチの 「ベジタブルセット」 (野菜カレー、サイパニール、
サモサ、パパド (豆のおせんべい)、 ガーリックナン、ライス、サラダ、マサラチャイ付き \1250) と
タンドリーチキン入りサラダに  
8-10=1.jpg

「ラクチャ パラタ」 (渦状のナン)  を 取り分けて食べました。 
8-10=2.jpg

昨日 may先生のタイ料理教室に参加した 父が さっそく 習ってきた1品を作ってくれました
パック ドーン ホーム」   (ミニトマト、胡瓜、赤玉葱などの野菜と タイハーブを使ったピクルス)  
美味し━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い
このレシピは may先生のHPにも載ってるのを見て (Recipe) 以前から 作ってみようと思いながら
父に 先を越されました(笑)  
8-10=3.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する