エスニック料理 食べ歩き日記
チュニジア料理@クスクス in 日暮里
先日 日暮里駅前で 発見した チュニジア料理 【クスクス】  HP
早速 ランチに寄ってみました   (→Menu
9-5=1.jpg

ランチの 「クスクス」 を食べました    パン、サラダ、スープ付き \980
9-5=3.jpg

ヘルシーで美味しいです♪  パンも 美味しい~
9-5=4.jpg

オーナーの カイスさん   タブラッカ (アラビア音楽のドラム)が上手で 叩いて見せてくれました♪
ベリーダンスのショーは 火、水、金、土曜日 8:30~  今度行ってみます
9-5=2.jpg

友人に教えてもらった 浅草の六区裏にある 牛乳生アイス 「白一」 (⇒HP
9-5=5.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ~♪ 長~い!  ウンウン (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)   美味しい~~~っ
9-5=6.jpg

店員さんに 「看板の線に 漢字が2文字あるの読めますか?」 と言われました・・・・ ??(・_・")??
9-5=7.jpg

w(゚0゚)w   なるほど  白抜きの部分を見ると・・・ 「白一」 と書いてあります!  ヾ(≧▽≦)ノ
しかも 「定休日  冬」 と 書いてあります(笑)  いつから いつだろう・・・? 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する