エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@モンティー
先週 結膜下出血で ドクターストップで辛いものが食べられなかったけど  やっと治ったので 
久しぶりに モンティーで ガツンと辛いランチを食べました
たぶん メニューの中で 一番辛いかな? と思う 「ムーマナオ」 (豚しゃぶのサラダ)
すご~く辛くて 美味し━━━━━(゚∀゚)━━━━━い  
"辛さは 慣れる" とよく言うように 辛い味ばかり食べてると 段々エスカレートしてきて 普通の辛さでは
物足りなくなってきます(笑)  久しぶりに 容赦ない辛さを食べると 本当に辛く感じ 新鮮です

9-11=1.jpg


     ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★ 重要なお知らせです ★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'

今まで モンティーでは 忙しい時間帯を避けて & 事前のお願いをして メニューにない料理を
特別に作っていただいた美味しさを ブログで紹介してきましたが、今後 「メニューにある料理のみ」 に
なりました。  ランチタイムは 「ランチのメニューのみ」 となります。

・・・・なので 今まで 私が紹介をした料理の注文は 不可となるので 御了承ください  m( _ _ )m
忙しい中 最善を尽くしてくださるお店の方々を理解したいと思います☆彡
私のブログを見て 注文されてる方が多いと聞いたので この場で 御報告します。。。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する